FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィート・スクキュア!② ~恐怖の転校生~その①

mina58
その日、転校生は突然やってきた。
西野先生「今日は新しいお友達を紹介します!」
ざわざわっ

mina59
転校生「後野穴太郎(うしろのあなたろう)です・・宜しくお願いします!」
西野先生「みんな、仲良くしてあげて♡」
クラスメイト「は~~~~~~い」

mina60
穴太郎「唐突ですが、皆さんは霊の存在を信じますか?」
西野先生「え、ちょっと」

mina61
穴太郎「僕は霊感が強い方でして・・このクラスに入るや否や、強い妖気を感じました!」
さわさわっ

mina62
穴太郎「このままでは、皆さんのうち誰か確実にし・・ぅぐふぉ、ぉえぇぇぇ!」
さわさわっ

mina63
穴太郎「ま・・信じるか信じないかは、皆さん次第ですが!」
ドンッ!
西野先生「お友達、出来るといいわね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mina64
四限目、東条先生の講義
東条先生「え~、紀元前500年ごろにはナーガールージュナが大乗仏教を・・」
カツカツカツカツ・・

mina65
ここでクラスメートの紹介ぃぃぃぃ!
尾上有沙(おがみありさ):世界的なプロゲーマーの為、授業中もレバガチャを許されている。
有沙「はど、はど、しょーりゅーっ!」
がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ!

mina66
柏木壮亮(かしわぎそうすけ):日本唯一の睡眠男優、どんな気まずい状況でも確実に寝れる。
壮亮「んがーーーーーんがーーーーっ」

mina67
槍原桐乃(やりはらきりの):極度の対人恐怖症で、スマフォをいじってないと正気を維持できないが・・いじっているうちは無敵という諸刃の剣の具現者。
槍原「ふん、ふん、ふん!(鼻息)」
※ヤリ○ンっぽい苗字だが、実はそうではない

mina68
野口葉月(のぐちはづき):そこそこ勉強ができ、真面目だが将来は耽美的な小説を書きたいと胸に秘めている。メンタルが弱い。
葉月(誰が呪われてるんだろう・・気になって集中できない)

mina69
肝井太(きもいふとし):孤高のオナニスト。その絶倫さから、研究対象として価値を見出されている。
肝井「東条先生のケツ・・はあはあ・・」

mina70
相原麗奈(あいはられな):”早弁”を文化からスポーツへと体系化し、発信し続ける孤高の文化人。弁当を”レーション”と呼ぶ彼女にとって、授業中は戦場に等しい。
麗奈(んっんっん・・普通に美味い!)

mina71
池田優芽(いけだゆめ):ぽっちゃりチビ巨乳を具現化した少女。スペックは低いが、真面目であることが高く評価されている。
優芽(もしかして、あたしが呪われてるのかな・・う~ん)

mina72
東条先生(あれ~真面目っ子コンビが集中できてないな・・)
カツカツカツカツカツカツカツカツカツ

mina73
東条先生(あの転入生が原因かなあ~やっぱり)
カツカツカツカツカツカツカツカツカツ

~続く~
※一部のキャラは他のユーザー様が作成したものです、提供を心より感謝申し上げます
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。