FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ハニセレ絵本~ぎゃるびっち②

ぎゃるびっち②
1ske1_result.jpg
それから すうじつご。
すけきよの けーたいに めーるが とどきました。
「できちゃいました、あなたの こです。こんばんまでに、さんびゃくまん よういしてください」
すけきよは 「ついにきたか」と おもいました。

1ske2_result.jpg
ごごは ゆうきゅうをもらい、すけきよは ぎんこうへ むかいました。
おかねが たくさん ひつようになるからです。

1ske3_result.jpg
まちあわせの ばしょへ つきました。
そこには このまえの じぇーけーと、やたらまっちょな どきゅんが いました。
「ちゅうぜつのひよう さんびゃむまん、 きっちり よこしな!」

1ske4_result.jpg
すけきよは 「ぼくは ちゃんと、せきにんを とるつもりだ」といい、
まっすぐに じぇーけーに あゆみよりました。
ふところから なにかを とりだします。

1ske5_result.jpg
「さあ、うけとってくれ!」
なんと すけきよは、こんやくゆびわを さしだしました。
はじめて ぷろぽーずされてた じぇーけーは、かおがまっかになりました。
「でめー ふざけてんのか!」

1ske6_result.jpg
どきゅんは すけきよに うまのりになり、なんぱつも てっけんを みまいました。
「あいつは おれのおんなだ!てー だしてんじゃねー!」
じぇーけーは、どっちのおとこが じぶんを しあわせにできるか、よくわかりました。

1ske7_result.jpg
「いっしょう ねてろ、げすやろう!」
「えひゃい!?」
じぇーけーの ごしんよう すたんがんが、こうとうぶを ちょくげき!
これで、すうねんぶんの きおくが ふっとんだはずです。

1ske8_result.jpg
じぇーけーは、ぼろぼろになった すけきよを だきおこしました。
「やることやってから、せきにんとってよね♡」
ふたりは そのまま らぶほに ちょっこうです。

1ske9_result.jpg
きずや あざだらけの からだを、すみずみまで なめています。
「あう、そこはっ!」
はじめて いんけいをなめられた すけきよは、すぐに いってしまいました。

1ske10_result.jpg
まけじと すけきよも、えろげーじこみの ちしきで おうせんです。
(このひと、すごくじょうず!)
じぇーけーの またはほてり、すっかりじゅんびが ととのいました。

1ske11_result.jpg
ついに、どうていそつぎょうです。しかも なまで!
すけきよは、あなのいちを さぐりますが、なかなかはいりません。
「ふふ、ほんとうに はじめてなのね♡」

1ske12_result.jpg
なんとか そうにゅうしたすけきよは、ひゃくぱーせんと はらませる いきおいです。
「いくよ、にじゅっぱつめ!」
じぇーけーは いきもたえだえ、おなかは はくだくえきで いっぱいです。
「ひゅ、ひゅごひゅぎる・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1ske13_result.jpg
それから すうかげつご・・
「ただいまー、ぎゃるこ!」
しごとをおえて すけきよの きたくです。

1ske14_result.jpg
「おかえり、きよっち♡」
じぇーけーの おなかは じゅんちょうに おおきくなっています。
あと にかげつで、かれも いちにんまえの ちちおやです。

とってん ぱらりの せ~くし~ 
~完~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。